お久しぶりです、、、 はなです。

ダディ(ダンナ)に首輪を買ってもらいました


私は首輪は窮屈そうで反対だったのですが

もしも逃げ出してしまった時のためにだそうです、、、

しかもこれ↓を買う予定でペットショップに行ったのに

I AM MICRO CHIPPED(私はマイクロチップされてます)


なぜか首輪にIDが入った筒↓をぶら下げるタイプを買ってきたダンナ、、、

重くないですか?


マイクロチップ&IDが入った筒

完璧ですね!

ダディはよっぽどあなたを失いたくないんだね~


本猫?も違和感ないようで

機嫌よくテレビ鑑賞中↓


そしてごはんの催促も、、、



とってもfussyなはなちゃん

青い箱のfelix と黄色い箱の Go Catは絶対食べてくれません

もったいないわね


何はともあれ、元気に夏を満喫中です!