ついに昨日トーチリレーがやって来ました炎

毎日毎日、梅雨のように雨が降るイギリスですが

昨日は奇跡的にもお天気に恵まれ

職場のみんなと楽しく見る事ができました!


夕方6時20分通過予定

午後から人が集まり始めるのかなぁと思ってたのですが

意外と静かな午後、、、

$Jackoの日記
 
6時を回った頃からやっと人が集まりはじめ

$Jackoの日記



そして、10分遅れでやって来ましたーー!!

一旦仕事を中断しお客さんも一緒に外へダッシュ!



まずはパトカー

$Jackoの日記

そしてトーチリレーのバス
$Jackoの日記

その後をスポンサーの車がガンガン音楽をかけて踊りながら

通過していきました




韓国のSAMSUNG 今は日本のメーカーよりも大人気です
$Jackoの日記

$Jackoの日記

コカコーラ
$Jackoの日記

$Jackoの日記


そしてイギリスの銀行Lloyds

$Jackoの日記


そして、主役がやってきました!!

$Jackoの日記
 
白髪のおじいちゃんランナーです

$Jackoの日記

$Jackoの日記


もっと混雑するかと思ってたのですが

意外と空いていました。

いよいよ、2週間後にオリンピックですねオリンピック

ダンナが楽しみにしているのは、やっぱり陸上競技だそうです

私は、シンクロですシンクロ。