体は立派に大きくなったはなちゃんですが

まだまだ遊びたいさかりです


私も、毎日何で遊ぶか頭を悩ませております

しかも、午後から仕事に出かけるので

午前中いっぱい遊んでもらうからね~ byはなちゃん

遊びモード全開です

でも、朝4時頃から起きてるはなちゃん、、、実は眠いんです

$Jackoの日記

大好きなビニール袋で遊びながら目がウトウトと、、、

そして、私はひらめきました

こもりうたで寝かしつける!


早速、その時ラジオで流れてたこの曲↓を歌ってみると




$Jackoの日記

目がますますとろ~んとしてきました

そして、、、

$Jackoの日記

寝たぐぅぐぅ



それから、いろんな曲を歌ってるのですが

やっぱりこの曲でしょう~ とYOUTUBEで探したらありました




本編のお話もいくつかあったので全て鑑賞!

なつかしい~ いいお話ばかりです。