やっと  やっと~

新しい掃除機を買いました 


もぅずっとずっと欲しくて、、、

でも、今まで使ってたのは吸引力が最悪だけど

一応動いてたのでなかなか新しいのが買えませんでした(貧乏性、、、


でも、カーペットについたはなちゃんの毛が

すごく目立つようになってきたので

思い切って購入!

50ポンドoffでした


早速、新しい掃除機でカーペットを念入りに掃除機をかけたら、、、

早速、この方が長~く伸びておられました

しっぽの曲がり具合がかわいい


今はテレビでwimbledon(テニス)を鑑賞されてます


Murrayさん大男に勝ちましたにゃ~

身長2m10cmのサーブは迫力がありました~

そして、試合が終わると、、、

ねむねむ~

私との微妙な距離感、、、

冬、寒くなってきたら寄り添ってくれるかなぁ

(夜はたまに布団に入ってきて寄り添ってくれます


おまけ

玄関ポーチにあるタイムが小さな花をつけました



予想外だったので嬉しい