最近、発見したことなのですが

我が家にあるハンギングバスケットのヤシ繊維の部分

とうとう小鳥達が持っていきはじめました汗

義両親宅のバスケットは早くから無残な状態になっており

ついに我が家のバスケットも穴だらけにされてしまうのか、、、しょぼん

と思っていたところ、、、





この方が猛ダッシュで狭い部屋を駆け抜けていきましたダッシュ

$Jackoの日記

そして、小鳥もびっくりして飛んでいってしまい

WELL DONE!! はなちゃんですグッド!



早朝や夕暮れの小鳥達の鳴き声、、、癒されてすごく好きなのですが

ここから持っていかないでね~


日課のパトロールも終わりお休み中です おつかれさん
$Jackoの日記






そして、久しぶりにカーブートでかわいい物を発見!

$Jackoの日記

木製のwine carrier

£5(650円)でした