モロッコへ旅立つ前

マラケッシュにはいっぱい猫ちゃんがいる

という情報を得てたのですが

行ってみると、、、

やっぱり!!にゃんこ~

にゃんこ

にゃんこ~

にゃんこだらけでした

↑の子ははなちゃんに似てた~


even 私達が滞在したホテルにも!!

わいるど~な彼↑ 歩き方が猛獣のよう、、、

レストラン付近をウロウロしてたのですが

特に食べ物には興味がないようでした、、、


あとかわい子ちゃん↓


こんなに小さいのに単独行動していて

お母さんはどこにいたのか??

もしかしてこの方だったのか?↓

でも、この方は男の子だったようなぁ、、、謎

 
まだまだマラケッシュの市場内にいっぱい猫ちゃんがいて

しかも、私がお土産を見てる時に小さなネズミも出てきて

リアル トム&ジェリーでした~ねずみ



そして素敵な南国の花々、、、

空港付近やメイン道路脇にはバラの花が植えられていたのですが

42度の気温にバラ達は暑そうでした、、、

(わかりにくいですが↓)






あとのお花達はキラキラと輝いていました

黄色のブーゲンビリア




濃いピンクのブーゲンビリア 

いい感じ~



南国~なハイビスカス



ピンクのもかわいい、、、



あといっぱい実がなったオレンジの木



もぎ取って食べたかった~

けど、ジュースで頂きましたアイスティー