私が暮らしている町の近くにもついに

Cath Kidston

ができました



先日、やっと行ってきたのですが

そこそこ大きくて、食器・ファブリック系もあり

いろいろ充実してました!


そして、遅くなりましたが母の日のプレゼントをゲット
↓ 

来月、エリザベス女王が即位60周年を迎えられるそうで

その記念商品です。

女王の顔は一般公募から小学生の子が描いた絵が

選ばれたそうでちょっとこわいです、、、

でも、かわいい小花達がうまくカバーしてます


来月2日~5日まで連休になりま~す

小さなストリートでも住民がパレードを開きたいから

市に通行止めの許可をもらったとかで

かなり盛り上がりそうです