今、夜中の12時過ぎなんですが

怒りが収まらなくて、寝れそうにないので

ちょっと聞いて下さい!


昨日、仕事から帰って来ると私の駐車スペースに

上の階の女がとめてたんです。

ウチの近所に銀行やらスーパーがあるので

勝手にプライベートの駐車場(私達の駐車場)に

とめるヤツも多く、上の女の駐車スペースは入り口に近くよく誰かがとめます。

なので、とめる場所がなく一時的に私の場所(一番奥)にとめたのかなぁ

と思ってたのですが、

今日帰って来たら まだ私の場所にとまってるんです!

しかも女の彼氏がその女の駐車スペースにとめて

女が私の所にとめるってどういう事!!!!


ちょっとムカっときて、家に入ってダンナに

”ちょっと上の階の人に言ってきてよ~ まだ明かりついてるし起きてるよ”

って言ったら

ダンナが Don't worry って言ったんです

いやいやDon't worryじゃなくて

私達のスペースにもう2日もとめっぱなしなんだよ~

って言ったら

ダンナが 僕達のスペースじゃないでしょ?

って はぁーーー???

私達のスペースでしょ! 不動産の人がここにとめるようにって言ったやん

もう、この辺りで怒り爆発!を抑えて

私が今とめてる所(女の隣)はカフェの裏口に近く

カフェの人が車で何か運んだりするとき

あてられたらどうすんのよ! と言うと

ダンナが あそこ2台駐車スペースがある

いえいえ一台分だけですから、、、




と、女にもムカつきダンナにもムカつき

イライラが収まらなかったのですが

今 ふとキッチンを見ると珍しく食器が全て洗われてる、、、

きっとダンナは私が帰って来てすぐ洗い物に気づき

褒めて欲しかったのでしょう

でも、私が気づかず少々キレ気味に帰って来たから

すねたのか?

そんな、私は土曜出勤で10時間以上働いてるのに

洗い物なんて当たり前です!

でも、ちょっと怒りが収まりました。