4月ももう終わりというのに

毎日肌寒いイギリスです、、、

しかも、一日 雨・晴れ・雨・晴れを繰り返す

不安定なお天気、、、


でも!!! もうすぐ

ホリデーだ~

行き先は

1988年にリリースされた松田聖子ちゃんの25枚目のシングル

で歌ってる街!!


明日は一緒に行く友達と打ち合わせ&お買い物に行ってきます。

この街もスリなどが多いそうなので

貴重品を服の下に提げられるような小さなポーチを

買わなくては!

あ~ 楽しみわくわく

ほんとに高い塔に蒼い月が上るのかなぁ

金と銀の鞍のラクダにものれるかしら~

http://youtu.be/UIRprh1-maQ


最近のはなちゃん

歯を磨きながらウロウロして

洗面所に戻ると ↓

女の子らしく座っております

最近だんだん大胆になってきたはなちゃん

私がお風呂に入っているとバスタブのへりに座り

泡を触ろうとします。たまに私の足も前足でちょんちょんと触ります

でも、お風呂に入るのは嫌いみたいです。