今朝もカーブーツに行ったダンナがさきほど帰ってきました

昨晩、明日は義母と一緒に行くから7時に家を出る(義母は朝が早い)

と言ってたので、起きれたら行くつもりだったのですが

朝、目が覚めるともういませんでした、、、



そして帰ってきたダンナが本日の収穫を袋から出し始め

いつもは本・CD・釣り用品などを買うのですが

今日は珍しくフレームに入った絵を持って帰ってきました

NICEな猫の絵があったよ~ ちょっとHanaに似てるかなぁと思って~

と言って出したのがコレ↓


ちょっとハナちゃん見えないでしょー


ん? すっごい似てる!!

一瞬そう思ったのですが

これハナちゃんや~ん


そういえば先週義父がウチへ来た時

カメラを持ってて、ハナちゃんの写真を何枚か撮ってくれてました

カメラとパソコンが趣味の義父、Photpshopを使って

作ってくれました。

素敵きらきら 

とっても嬉しいプレゼントです!



ところで、話がガラッと変わりどうでもいい話なんですが、、、

私もダンナも家にいる時とても静かで

それぞれ別の部屋で過ごします

特に土曜日、フットボール・ホースレーシングなど

いろんなスポーツがある時、ダンナは忙しそうに

家を出たり入ったりするので(近くのベッティングショップに通う)

今、家にいるのかどうかわからなくなる時があります

そんな時、私が困るのがトイレ、、、

普段1人の時トイレのドアを閉めないので

ついいつものように開けっ放しでトイレに座った瞬間 トイレ

ダンナいる?いない? となり

○○? とダンナの名前を呼ぶと80%ダンナはいて

Yes?

と返ってくるので慌ててドアを閉めます、、、

 
毎回ドアを閉めればいいのですが

閉めるとストーカーハナちゃんがドアの前で鳴き続けるので、、、

困ったものですうーん