カーブーツセールへ行って来ました

最近ずっと天気がいいイギリス

今日も風がさわやかでとって気持ちが良かったです

そして本日の収穫は、、、





シルバートレイのついた

猫ちゃんのRing Stand £1 安~い

今年から猫ちゃん物を集めていきたいなぁ~

というか目に付いて買っちゃいます

 
あと、すごくかわいいシェルフ(いい感じに錆びていた)

があったのですが、買おうかどうか迷ってるうちに

売れちゃいました

やっぱりいいなぁって思ったものは即買いですね



そしてひと通り見終わって、

車で待ち合わせをしていたダンナを車の外で待ってたら、

カーブーツのスタッフ達が慌しく無線でやりとりしているのが聞こえてきて

よ~く聞いてみると

今、入ってきた最後尾の車を探しているらしく

入場料(50p)を払わなかったのかなぁ?

50pぐらい払えよ と勝手に想像してたら

ダンナが戻ってきて

と、同時に興奮したおじさんが走ってきて

今最後に通った車、入り口で事故を起こしたんだ

Nasty driver!!

と叫んでました、、、

私も数台の車が入ってきたのを見てたのですが

2~3台が私達がいた第一駐車場に入ってきて

(スタッフは第二駐車場に案内してましたが)

もしかしてそのうちの一台が問題の車で

第一駐車場を通過して逃げたのかも、、、


そしてダンナが帰る時、警察が道路を封鎖してて

バイクが転倒してるのが見えたそうで

シリアスな事故だったようです


私はカーブーツで友達と会い、しばらく一緒に見て回り

そのまま彼女の車で帰ったのですが

駐車場から出るのに大渋滞渋滞

放送で

”ただいま○○方面の道路が封鎖されているため

大変混みあってます。
コーヒーでも飲んで

しばらくたってからお帰り下さい”


というイギリスらしいアナウンスが聞こえたのですが

お腹が非常に空いてた私達はそのまま進み

結局1時間かけて外に出て、おまけに遠回りをして帰りました


普段は20分ぐらいの道のりが今日は2時間ぐらい、、、

車の中でしっかり日焼けが出来ました日焼け