年明けにロンドンのバーゲンに行ってきました!!(日帰り)


まず、ずっと行きたかった

Brick Lane 

ここにあるベーグル屋さんがとてもおいしいと有名なので

ランチを食べに(買いに)行きました


(写真を見て太ったことに気づく、、、、、)

友達は一番人気のソルトビーフを!


そして、私はソルトビーフはけっこう塩辛いという情報を聞いていたので

クリームチーズとピザパンを!

友達とちょっとずつ交換して食べました!!

うまかった~おいしい


そして、ビンテージショップ

beyond retro へ、、、

ここのバウチャーを誕生日にもらってたので

何を買おうか物色してたら

ん???



猫?

いやぁ~ん

商品の中なんですけどーおーい

かわいすぎ

名物ネコちゃんにやっと会えました!




その後、去年の9月にオープンした

Westfield Stratford City へ移動、、、

ロンドンオリンピックのメイン会場の近くだそうです

日帰りの為あまり時間がなく、、、

1日いても飽きない所なのですが

バスの時間があるので2時間ほど見て

ピカデリーへ戻り、ご飯を食べ

ジャパンセンターで日本食を買い

帰りました!