お正月からいろいろバタバタしてまして

昨日から軽いめまいがしております、、、


まず、はなちゃんなんですが

元旦から発情が始まり

ミャ~オ~  ワ~オ~

と寝る時と食べてる時意外ずっと鳴きっぱなし&

おしりフリフリでした


はなちゃんをもらってきた保護施設の女性から

”そういう兆候↑が始まったらいつでも連絡して”

と言われてたので電話をすると

”手術は明日できるよ”と言われ 急ぐ

心の準備も出来てないままドキドキで連れて行きました


そして昨晩、無事に帰ってきました

避妊手術後の様子を

1日目、、、(昨日)

ぐったりと疲れた様子で

水を飲みたい、ご飯を食べたい、甘えたいという欲求も

眠たさに勝てず、水の入ったボウルに頭を突っ込んだまま寝てたり

餌の前で箱座りで寝ていました


2日目、、、(今日)

昨晩ゆっくり眠れたからか、水もご飯も普通に食べてます

午後、低い所へのジャンプも出来るようになり

ちょっとずつ元に戻りつつあるようです


痛々しい傷跡です、、、 

(なぜか今日、ずっと怖がってた洗濯機の中へ)

日本の猫ちゃん達と違い

イギリスでは脇腹を切る様です

(先生によって違うのかなぁ?)





そして、お昼頃にデリバリ-があり

ちょうどはなちゃんのおもちゃが届きました!

cat play circuit



ひとりで遊べるという点と

この表情 ↓ に絶対おもしろいに違いない!!

と買ってみました



この子猫ちゃんいくら稼いだのかしら、、、




義母からのお見舞い!

春ですね~