あけましておめでとうございます!

そして、姪っ子&義父 お誕生日おめでとう


今日、元日は家でゴロゴロしておりますゴロゴロ

ダンナはクリスマスに義母からもらったお金で

DVDを買って、リビングで一日中見ており

私は、寝室で日本のお正月番組を鑑賞中です


そして、頑張る
楳図かずお さんのパンツを見てたら

私の靴下と同じ、、、、



(ほんとニャ~)

でも、この靴下にはちょっとした感動話があります。

ダンナの甥っ子(16歳)が数ヶ月前からアルバイトを始め

初めて自分で稼いだお金でみんなにクリスマスプレゼント(靴下)を

買ってくれたんです モフモフ あったか靴下だよ~ふわふわ

義父なんかちょっと泣きそうでした~( ´艸`)

そっこうおこずかい10ポンドあげてたし

嬉しいプレゼントでした

(ゴメンネ~ 毎年LYNXのギフトボックスで、、、

来年はちょっと変えてみるよ!!)