今日は、最近発覚したちょっと怖かった話を、、、


このフラットに引っ越してきて2年ちょっと経つのですが

いまだに前の住人(女性)への手紙が届いたりします。

先週も彼女へのクリスマスカードが届き

”あっまた○○さん宛だ~” と

私がカードを拾った途端

ダンナが一言

”彼女、死んだんだって”




知らなかった

何回も”ウソやろ~?”と聞き返す私に

最後にダンナがキレて

”もうこの話は終わりや~” って

え~((゚m゚;)

このフラットでじゃなく病院でだそうですが、、、

”なんで今言うの? いつから知ってたん?”

って聞くと数ヶ月前に不動産屋さんから聞いたそうです、、、

もう最初に言わへんのやったら最後までだまっといてほしいわ~

という気持ちですが知ってしまったので

心からご冥福を申し上げます、、、


我が家へのクリスマスカードです


あと、はなちゃんは見えてないようです、、、(今の所)

上を向いてキョロキョロするのですが

どうやら上れる所を探してる感じですきょろきょろ