また一段と寒くなってきましたね~

深夜のドライブ(仕事帰り)用に

deicer (解氷剤)とペットボトルの水×2本

用意しました

でも、今年はまだ一回しか凍ってないので

去年に比べると暖かいのかなぁ、、、



さて、最近のはなちゃんは、、、肉球 くろ

とっても元気です! 

今日も朝からオリーブオイルの瓶をたおして割ってくれました、、、

私が棚の奥の物を取ろうと 手前にあったオリーブオイルを床に置いたら

そこへはなちゃんがまとわりついてきて、、、

アクシデントです!

でも、これがダンナだったらイラっとくるのでしょうあせる

(ダンナはまとわりついてきませんが、、、)


我が家のお転婆娘

$Jackoの日記

ドアの上にのってるーーー目

これはお転婆過ぎなのでしょうか、、、



あと最近の帰宅後の日課は、、、

はなちゃんのぬくもりを探す!!!

いつもまぶしそうな目をしておかえり~って来るので

布団の中で寝てたなぁってわかります

そして、布団の中に手を入れてぬくもりを探し

”はなちゃんはここで寝てたのでちゅね~あったか~いラブラブ

って言う私をシラーっとした顔で見てます、、、