さきほどやっとカレンダーをめくりました
ぼっーとしてたら12月も4日が過ぎてた、、、



ところで、だんだん街のクリスマスライトが点灯し始めましたね!

私の一番は

New forestの中にある小さな小さな街(村?)

Lyndhurst



街の雰囲気が大好きです



冬は3時を過ぎたら暗くなり始めるイギリス、、、

でもお買い物の帰りにステキなイルミネーションが見れるのは

嬉しい


クリスマスマーケット





さて、最近のはなちゃんは、、、



麻の紐に夢中

前足で持って 後ろ足でコイコイ 

そして最終的にこうなり ↓



せっせと巻き巻きしてボールにしても

また こうなります↑


さて、最近の夜鳴きは、、、

かわいくてつい甘やかしてしまう私に代わり

ダンナが厳しく言い聞かせてくれてます

夜行性なのは変わりませんが

鳴く回数も減り無視すると、ひとりで遊んでます。

つい先日も コンコン という音で目が覚めて

何をしているのかと見に行ったら

浴槽の栓で遊んでました(^o^;)

カワユイ、、、