突然ですが、、、

新しい家族を紹介します

はなちゃんです


1歳ぐらいの女の子です

近くにある猫ちゃんの保護施設から譲り受けました



猫を飼う事になったいきさつは、、、

今年の春頃、ダンナの同僚が動物保護施設から猫を譲り受け

飼いはじめました

とってもかわいくて人懐っこい子だそうで、ダンナにもなついてくれて

その頃から猫が欲しいと言い始めました

でも、私はどちらかといえば犬派、、、

勿論、猫も飼ったことがあり

たまにはなちゃんひまちゃん(前の猫ちゃんの名前)と

呼ぶ事があり、ひどい時は

ひまちゃん ななちゃん(実家の犬) はなちゃん” と

ひと通り呼んでしまいます、、、

実家の愛犬ななちゃんを愛してるので犬派だったのですが

やっぱり動物はみんなかわいいです


この子が近くの町で保護されるまで

どこで暮らしてたのか謎、、、

イギリスではマイクロチップをするのが普通だそうですが

この子は持っておらず、避妊手術を受けたかどうかも不明、、、

これから様子を見て必要ならする予定です


そして今のところ彼女は夜型、、、

夜中ににゃ~にゃ~と起こしにきます

昼間できるだけ起きててもらう様

頑張ってます 朝ですおきろおきろ