待ちに待ったこれーー

$Jackoの日記

永住権です


5月9日に UK Border Agency から"It will now be passed to a casework unit."

という手紙が届き 待つこと6週間と4日でした時計


2週間で戻ってきたという人もいれば、3ヶ月以上待ったという人もいたので

私は普通でしょうか、、、

ダンナ様のパスポートも無事に返ってきました(提出してたの忘れてた、、、あせる


今後 申請される方の為に、、、

* ビザのチェックはリバプールで行われるそうです

* わかりやすいように クリアファイルに分けて入れて送ったのですが

  クリアファイル全て返ってきませんでした、、、 クリップも、、、

このクリアファイル、、、

以前、在英日本国大使館に翻訳を依頼したのですが

書類をただ封筒に入れて送ったら わざわざクリアファイルに入れて送って下さいました!!

(このファイルを使い回し、、、)

日本のサービス素晴らしいキラキラ

Giveの日本とTakeのイギリス Give & Take、、、爆笑

 
(あまり役に立たない情報でスミマセン、、、)