今日、やっと


子宮頚管ガン検診の予約に行ってきました


何度もレターをもらってて、、、


(必ず受診してください! 受診できない場合はその理由を書いて

提出して下さい!) 


でも、ず~っと無視し続けて、、、、、、



今日、お義母さんとダンナの妹とランチに行ったとき


義妹 ”午後に子宮頚管ガン検診の予約が入ってるの~”


っていう話から


 ”あっ それ私、無視し続けてる、、、”


義妹 ”私も無視してたけど、そろそろ行かなきゃね~


    ラナンも今日予約しなさい!!”


って事になり来週行ってきます。




その後は、これまたずっとず~っと放っておいた


車のexhaust pipe (排気管)から聞こえる変な音、、、


夏(7月)にこの部品を変えてから、長距離を走ったり


高速を走ったりすると


ガタガタガタ、、、、


と音がします



なので、いまさらなんですが


この部品を変えてもらったガレージに


車をもっていき(6ヶ月の保障があったので)


チェック&修理をお願い!


そのあと、修理のお兄さんから


ドライブに誘われ音譜



ウソ 



念のため音がするかチェックするため


お兄さんとドライブ!(私の運転で、、、)


近距離だったから、それとも直ったからか?


音はしませんでした、、、



ほんとは、もっとドライブしないと(排気管が熱くならないと)


音がしないんだよな~


このままどっか行こうよ~ なんて言えるわけもなく



明日、隣街まで仕事へ行く時に


様子を見てみようと思います!