アラン(花屋のオーナー)のバースデーケーキが


出来上がりました!!クラッカー




予定では、月曜日が誕生日なので


日曜日に作って持っていこうと思ってたのですが


今日(金曜日)、急に”日曜からフランスへ行く”と言い出し・・・


(いつも突然なんですが・・・)



急遽、明日(土曜日)持って行く事にしましたプレゼント


(表面にホワイトチョコをふりかけてます)


Jackoの日記~イギリス生活&花の仕事~


でも、今回のスポンジの出来は65点ぐらい・・・


卵が小さかったからか? 型が大きすぎたからか?


生地が薄く 膨らんだのですがふわっふわには


なりませんでした・・・汗


でも、クリームはバッチリです!!


お菓子作りって難しい・・・


安定して同じ様に作れない・・・






ところで、今、パブから帰ってきたダンナが


キッチンでサラダ油を床にこぼしました・・・

(夜食を食べようとして)


すぐ、ダンナがキッチンペーパーで拭いたのですが


まだギトギトっぽい・・・



そして、私が咄嗟に言った言い間違い・・・



”シンクの下にあるAnti virusで拭けば~”


正しくは、Anti bacterial (除菌スプレー)です・・・


(Anti virusはコンピュータウィルスを駆除するプログラム)



ダンナがすかさず言った一言・・・


”It's not bloody computer.” (コンピューターじゃね~よ)


だそうです・・・にひひ



最近、パソコンばかりしてる私・・・


パソコン中毒かなぁ・・・