どうもこんばんは
Jack2です。
みなさん本日をもちまして、このブログを2013年の5月過ぎまで、
このブログを休業したいと思います。
その代わり新しくサブのブログをはじめて行こうと思います
これがそのサブのブログです
http://ameblo.jp/jacknotabletennis/
今まで見てきた皆さん(少ないけど)ありがとうございました
また新しく、頑張っていきたいと思います。
では2013年までさようなら~~
※サブのブログを見る人はこれからもよろしくデス~
・・・もちろんみんな見ますよね?!
