明日、KAO=S、CNNで世界放送されます! | 『空空寂寂』

明日、KAO=S、CNNで世界放送されます!

KAO=S、CNN『The Art Of Movement』に初の日本人アーティストとして出演


皆様、昨日はたくさんのお祝いのメッセージありがとうございました。
30歳になると同時に最高のニュースを皆様にお届け出来ることを嬉しく思います。
KAO=Sが20億人の視聴者を誇るCNNの番組”アートオブムーブメント”に日本人初のアーティストとして出演、世界放送されます!
アメリカはもちろん、アジアやヨーロッパの世界各地の友達にも観てもらえると思うと感極ります。

また、大変ありがたい事に各メディアも今回のニュースを記事にしてくださいました!


YOMIURI ONLINEの記事
http://www.yomiuri.co.jp/adv/enterprises/release/detail/00108870.html


産経ニュースの記事
http://www.sankei.com/smp/economy/news/141215/prl1412150113-s.html




OTOTOYの記事
http://ototoy.jp/news/80732

RITTOR-MUSIC の記事
http://rittor-music.jp/news/2014/12/42915

こんなインディーズバンド、今まで日本になかったんじゃないか、と我ながらそう思います。(笑)
DON'T MISS IT!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

■放送日(日本時間)12 /15 (月) 22:00 放送
※同内容は、2015年1月にも12月放送分をまとめた15分番組「The Art of Movement」でも放送予定だ。
放送日時:2015年1/8 (木) 18:30-18:45、1/9 (金) 13:30-13:45、1/10 (土)14:30-14:45  


「News Stream(ニュース・ストリーム)」番組内後半で紹介される予定です。放送局はCNNjになります。
※放送時間、番組内容などは臨時ニュースなどにより、予告なく変更になる場合があります。CNNjは朝7 時から深夜12 時までは、英語と日本語同時通訳の 2か国語放送です。

「The Art Of Movement」 は世界中のありとあらゆる芸術的で、革新的な動きを、様々な角度より紹介する番組です。 日本やアメリカはもとより全世界200 ヶ国以上で放送されています。 この番組に「初」の日本人アーティストとして KAO=S は出演。今回は音楽からの影 響によるMovement と言う視点から、KAO=S の音楽とパフォーマンスをインタビューとライブにて紹介されます。

■CNNj 番組website
http://www.jctv.co.jp/cnnj/program/introduction/?progid=423