2020年ラーメン巡りその② | ジャックのブログ

ジャックのブログ

誰でも来てください(。・ө・。)

アメ友申請も読者も募集中です!
まぁあんまり更新しないですけどww


ラーメン巡りその②

前回ブログに引き続き…
「キブサチ」の後にもう1件行ってたお店が
あったので書かせて頂きます!

それは…

!!!!!


えっ?
食べ過ぎじゃないかって?笑
ラーメン好きには聞こえません…🙏笑


って事で2件目のラーメンは…

前回同様、愛知県岡崎市にある


「銀界」

と言うお店に行ってきました!





上から順に…
「合鴨の汁なし」
「カレーラーメン」
これも通常注文です!


僕は合鴨の方を頂きました😄
値段も880円?だった気がしました!

鴨肉が挽肉にされてて上に乗ってますが
特に、おぉー鴨だ!
って感じは全然分からなかったですが
すごい美味しかったです( *¯ ꒳¯*)笑

ガツンとくるかと言われると
 そうでは無いですが、
すごい良かったです😄

刻んだ玉ねぎもあって
食感もすごくいい感じでした♪

ただ、これを食べて思ったこと…

「ライス」欲しい…笑

食べ方次第かもしれ…かも…鴨…笑

かもしれないですが
挽肉が最後余ってしまいます!!

勘がいい読者様は…
もうお分かりでしょう😏?笑


そう!それです👉笑
絶対美味いご飯が完成しますww


それが出来なかったのは本当に悔しい…
お腹が幸せで満たされすぎて(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-


先週の土曜日はこんな感じでした♪
まだまだ書きたいブログたくさん…
時間見つけてまた更新します( ¨̮ )

ごちそうさまでした🙏