久々に協会仲間とトレードして頂きましたニコニコ

前々からTwitterなどで交流があり去年協会仲間になったRyo君とのトレードで
{3E2DAC95-DEB9-41E5-BFF7-FAACF578C159}
チェクメ、微開封カルピン+オマケ頂きました口笛

こちらのら放出はライカールト+ネイマール+オマケだったので少し得をしてしまいました(°_°)次回のトレードでオマケいっぱい送ろうw


そして会長とのトレードにて
{BA8B2857-2948-4A2B-959E-7D12161D9B8E}

TSハメス+オマケをゲット(´⊙ω⊙`)
オマケの豪華感がすごいwペナカシは実は未所持だったのでめっちゃ嬉しいです!

こちらの放出がガチャで引いて余ってた白ダイアーニコニコこれも自分の方が得してしまってる感じです🙇


そろそろ新verの低級キラのレートも落ち着いてきたのでトレードが盛んになりそうです。
高レートも早く下がって欲しい(´⊙ω⊙`)
せめてメッシやナポリマラドーナが12000円ぐらいなら買うんだけどなぁw