久々に協会仲間とトレードして頂きました
前々からTwitterなどで交流があり去年協会仲間になったRyo君とのトレードで
こちらのら放出はライカールト+ネイマール+オマケだったので少し得をしてしまいました(°_°)次回のトレードでオマケいっぱい送ろうw
そして会長とのトレードにて
オマケの豪華感がすごいwペナカシは実は未所持だったのでめっちゃ嬉しいです!
こちらの放出がガチャで引いて余ってた白ダイアー
これも自分の方が得してしまってる感じです🙇
そろそろ新verの低級キラのレートも落ち着いてきたのでトレードが盛んになりそうです。
高レートも早く下がって欲しい(´⊙ω⊙`)
せめてメッシやナポリマラドーナが12000円ぐらいなら買うんだけどなぁw

