マグナム様です。3年間、このお方にだけ乗っております。ドSな性格な彼![]()
東日本大震災のせいで、かわいそうなおうまさんがいっぱい、、いっぱいです
自分にいいわけさせないために、あえて彼を私のものにしました![]()
大変大変、がんばって生きていかないと![]()
なにかあったら、私よりあなたの命です![]()
そう思えば、がんばって働いてゆけるっていうもんです![]()
マグナム様です。3年間、このお方にだけ乗っております。ドSな性格な彼![]()
東日本大震災のせいで、かわいそうなおうまさんがいっぱい、、いっぱいです
自分にいいわけさせないために、あえて彼を私のものにしました![]()
大変大変、がんばって生きていかないと![]()
なにかあったら、私よりあなたの命です![]()
そう思えば、がんばって働いてゆけるっていうもんです![]()
夕方そのまま実家に直行して晩御飯もらってきました♪
改装中だったお庭が完成してた~綺麗~★
むこうにみえる2階の窓は私のお部屋です!
(コの字型のおうちやし~)
今はおねーちゃんの洋服置場になっとる。。
真ん中に井戸の水が流れる小川チック
なのがあります。
わんこ
がよろこんでチャプチャプしとりました。
前まで石のところは池でしたが
あんまりよくない なんか 風水かなんかしらんけど
そんなんで、改装したらしいです~。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
え~~~~~~っ![]()
テカ、あっちゃった、あっちゃった、あっちゃった~~~o(〃^▽^〃)o
アル●ラザでお買い物して、立ち飲み屋でイッパイ
やってでてきたら~~
かわいい集団めっけ
NAOKO組さんたちじゃないですかぁ~~♪
嬉しい 嬉しい 嬉しい![]()
で、明日は
の試合なので頑張ってきます![]()
こぱるに借りた秋のバレエ発表会DVDみたよ!
カンドーしました。。。みんな、練習いっぱいしてたからね、
去年のよりグレードアップした難しい踊りを、美しくこなしてはったゎ~
バレリーナさんの雰囲気もあるし、
仲間として鼻が高い!!
ねぇさんは舞台なれしてるとはいえ、バレエははじめてのはずで、
薬剤師さんなんて、まったくお初やろうのに堂々と素晴らしい★
あたしいつもの狭いサルサから広いココプラザにかわっただけで
オタオタしたのに~。。
あんな綺麗な衣装きて、いいな~★
あたしも老後のたのしみに(^_^)V
。。。でこの紫のバドガールはなんだと。
今年のクリスマスパーティーの余興で着ます♪
今年は2種目(笑)
これは、キュートンのバドガール男やるためのものなんですね~
キュートン!!UVERworld編やります!
ジョニーさんスタイリングよろしく~
もひとつはポッキーダンスだとか。これから猛練習だな。