マグナム様です。3年間、このお方にだけ乗っております。ドSな性格な彼ドキドキ

東日本大震災のせいで、かわいそうなおうまさんがいっぱい、、いっぱいです

自分にいいわけさせないために、あえて彼を私のものにしました馬

大変大変、がんばって生きていかないとおとめ座

なにかあったら、私よりあなたの命です恋の矢

そう思えば、がんばって働いてゆけるっていうもんです!!



会長のブログ


ペタしてね

昨日のうちに急ぎの仕事しあげれず(:_;)汗
せっかくマンションの目の前の駅に到着した
バレエ仲間にも手を振れず(:_;)汗
せこせこ事務所ではたらいとりました汗
昨日もレッスン楽しかったんやろなぁ汗

会長のブログ-091128-160018.jpg

会長のブログ-091128-160034.jpg 会長のブログ-091128-160053.jpg


夕方そのまま実家に直行して晩御飯もらってきました♪
改装中だったお庭が完成してた~綺麗~★
むこうにみえる2階の窓は私のお部屋です!

(コの字型のおうちやし~)
今はおねーちゃんの洋服置場になっとる。。

真ん中に井戸の水が流れる小川チック霧なのがあります。
わんこわんわんがよろこんでチャプチャプしとりました。
前まで石のところは池でしたが
あんまりよくない なんか 風水かなんかしらんけど
そんなんで、改装したらしいです~。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


目え~~~~~~っ!!

テカ、あっちゃった、あっちゃった、あっちゃった~~~o(〃^▽^〃)o

アル●ラザでお買い物して、立ち飲み屋でイッパイビールやってでてきたら~~

かわいい集団めっけena

NAOKO組さんたちじゃないですかぁ~~♪

嬉しい 嬉しい 嬉しいドキドキ


で、明日は馬の試合なので頑張ってきますメラメラ


こぱるに借りた秋のバレエ発表会DVDみたよ!
カンドーしました。。。みんな、練習いっぱいしてたからね、
去年のよりグレードアップした難しい踊りを、美しくこなしてはったゎ~
バレリーナさんの雰囲気もあるし、
仲間として鼻が高い!!
ねぇさんは舞台なれしてるとはいえ、バレエははじめてのはずで、
薬剤師さんなんて、まったくお初やろうのに堂々と素晴らしい★
あたしいつもの狭いサルサから広いココプラザにかわっただけで
オタオタしたのに~。。
あんな綺麗な衣装きて、いいな~★
あたしも老後のたのしみに(^_^)V


会長のブログ-091125-231321.jpg
。。。でこの紫のバドガールはなんだと。
今年のクリスマスパーティーの余興で着ます♪
今年は2種目(笑)
これは、キュートンのバドガール男やるためのものなんですね~
キュートン!!UVERworld編やります!
ジョニーさんスタイリングよろしく~

もひとつはポッキーダンスだとか。これから猛練習だな。