ご訪問ありがとうございます。(^o^)

 

 

 

ココロの不安を消して
未来に羽ばたく私になれる

お手伝い・ヒーリングアート講師
まちゃです。


 

ヒーリングアートを通して
メッセージをお伝えしています。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

9月8日(日)に⁡

ヒーリングアートセラピー®⁡

体験会を行いました。⁡

体験会にいらしたお客様同士⁡

同郷でお知り合いと⁡

知ってびっくり❗😮⁡

オンライン上で再会するという⁡

不思議なご縁で体験会スタート。⁡

その内のお一人はかわいい⁡

娘ちゃんと一緒🥰⁡

温かくて和やかなエネルギーを⁡

感じながら皆んなで⁡

はじまるアート®を描きました。⁡

「アートを描いてて⁡

様々な感情が出て来るのを⁡

心に留めておいて下さいね😀」⁡

と皆さんにお伝えすると⁡

「時間と共に自分の絵が⁡

変わるのも楽しみです」⁡

「左手で夢中になって塗り込み、⁡

薄いかなと感じてましたが、⁡

 改めてみると、一色でも⁡

めちゃくちゃいい!と癒されてます。」⁡

「消していくと、地に色づいてた⁡

基の色味が出てきて⁡

不思議な感覚になりました。」⁡

「選ぶ色やその濃淡、色や模様の重なり、⁡

書いている間にも色が混ざって⁡

意図したようにはならなかったり。⁡

それが生き方にもつながっているように⁡

感じました。」⁡

といった嬉しい感想を⁡

たくさん頂きました❗😀⁡

ヒーリングアートセラピーでは、⁡

ただ絵を描くだけでなく、⁡

その過程で湧き上がる⁡

様々な感情にじっくりと⁡

向き合います。⁡

結果を気にせず、⁡

心のままに色を重ねていくことで、⁡

自分だけの唯一無二の⁡

アートが生まれます。⁡

自分の心を代弁してくれる⁡

と同時にアートで感情解放をして⁡

新たに色からエネルギーを取り込み、⁡

自身の心の浄化へ導きます。⁡

今回の体験会を通じて⁡

心の癒しを感じ、⁡

新たな自分に⁡

出会えたことと思います。⁡

ヒーリングアートセラピーは、⁡

年齢や経験に関わらず、⁡

誰しもが気軽に楽しめる⁡

心の栄養補給です。⁡

ご自身の心の声に耳を傾け、⁡

豊かな時間を過ごしたい⁡

という方は、⁡

ぜひ一度体験してみて下さいネ❣️🥰⁡

ご参加下さりありがとう⁡

ございました❗😀⁡


 

 



 

 

 

ヒーリングアート

描いてみたいなー

気になる~

ピン❗と来たらこちらを見てね❣️🥰

下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印

 

ヒーリングアート💖が
気になるんだけど、


「私には難しそう…」
「絵を描くのが苦手〜」


という方でも
じつはカンタン
!!





「絵心ない私でも描けた!
出来上がりに感激!!」

「心を無心にして描ける!」

「心洗われる感じがして
暖かくなり、楽しく心地よい」

「誰かに話を聞いてもらった
様なスッキリ感がある」


 

ヒーリングアート💖でみなさん

喜びの声がいっぱい❗😀

 

 

ヒーリングアート💖は

あなたの心に
奇跡を起こしてくれます✨

 

 

カンタンに描けて

自分を愛おしく
感じることができる時間です。

あなたも体験してみませんか?



ですが...体験会は常に満員御礼!!
詳細案内はLINEで
お知らせするので

(でもすぐ埋まっちゃうかも)
まちゃのLINEにお友だち追加してね🌟

お礼に人生に奇跡を起こす
ヒーリングアート💖を

PDFでプレゼント。

下矢印 下矢印 下矢印

  

【 お問い合わせ・ご質問】