ご訪問ありがとうございます。(^o^)

 

 

 

ココロの不安を消して
未来に羽ばたく私になれる

お手伝い・ヒーリングアート講師
まちゃです。


 

ヒーリングアートを通して
メッセージをお伝えしています。

 

 

 

 

  

 

 

 
 

 

 

一昨日、乙女座♍新月⁡

遠隔ヒーリングを行いました。⁡

その時に受け取った⁡

メッセージをここにシェア⁡

しますね。😀⁡

メッセージは⁡

「あなたのエネルギーは最高の⁡

癒し。癒すチカラを信じてね。」⁡

でした。⁡

これは、私たちが普段から⁡

発しているエネルギーが、⁡

自分を取り巻くオーラとなり、⁡

周囲の人々へ影響を与える⁡

という事を意味しています。⁡

実は自分の思考はまんま⁡

現実となって現れる。⁡

例えば今、誰かに言われて⁡

「あー!あのヒトムカつく💥❗」⁡

ネガティブな感情に⁡

振り回され、⁡

相手の言葉にこだわり、⁡

自分自身を責めたり、⁡

周囲を恨んだりする。⁡

一方、批難されても気にせず⁡

「ここの考えを直すんだな」⁡

自己修正をして次に備える⁡

この違いは何か⁡

おわかりでしょうか?⁡

自分が発するエネルギーが⁡

ポジティブか、ネガティブか⁡

なのです。⁡

これらの選択によって、⁡

私たちが発するエネルギーは⁡

大きく変わります。⁡

ポジティブなエネルギーは、⁡

自分だけでなく、⁡

周囲の人々をも癒やします。⁡

 

 

 

なぜ私たちはネガティブな感情に

振り回されるのか?

 

 

 

それは、私たちが普段から

発しているエネルギーが、

自分を取り巻く環境を

創り出しているから。

 

ムカムカする思いがやって⁡

来た時こそ、その感情に⁡

向き合って⁡

 ⁡

「そうやねー、⁡

私はムカムカしてんだね❣️」⁡

いっぱい感情に寄り添って⁡

自分をいい子、いい子⁡

してあげる。⁡

するとムカムカの感情は⁡

消えて、エネルギーが⁡

修正されて行きます。⁡

自分のエネルギーは⁡

怒り漬けよりも⁡

穏やかで温かなモノで⁡

ありたい。⁡

私たち一人ひとりが持つ⁡

エネルギーは自分自身を癒し、⁡

周囲の人々を幸せにする力を⁡

持っているんです❣️🥰⁡

自分自身を大切にし、⁡

ポジティブなエネルギーを⁡

発する事が最高の癒し⁡

なのです。⁡

⁡9月8日に体験会開催します❗😀

夜の部お席あります。再々募集❣️

 

 

 

 

 

ヒーリングアートお話会

開催しました。

 

 

 

 


  

 

 

ヒーリングアート

描いてみたいなー

気になる~

ピン❗と来たらこちらを見てね❣️🥰

下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印

 

ヒーリングアート💖が
気になるんだけど、


「私には難しそう…」
「絵を描くのが苦手〜」


という方でも
じつはカンタン
!!





「絵心ない私でも描けた!
出来上がりに感激!!」

「心を無心にして描ける!」

「心洗われる感じがして
暖かくなり、楽しく心地よい」

「誰かに話を聞いてもらった
様なスッキリ感がある」


 

ヒーリングアート💖でみなさん

喜びの声がいっぱい❗😀

 

 

ヒーリングアート💖は

あなたの心に
奇跡を起こしてくれます✨

 

 

カンタンに描けて

自分を愛おしく
感じることができる時間です。

あなたも体験してみませんか?



ですが...体験会は現在満員御礼!!
詳細案内はLINEで
お知らせするので

(でもすぐ埋まっちゃうかも)
まちゃのLINEにお友だち追加してね🌟

お礼に人生に奇跡を起こす
ヒーリングアート💖を

PDFでプレゼント。

下矢印 下矢印 下矢印

  

【 お問い合わせ・ご質問】