ご訪問ありがとうございます。(^o^)

 

 

 

ココロの不安を消して
未来に羽ばたく私になれる

お手伝い・ヒーリングアート講師
まちゃです。


 

ヒーリングアートを通して
メッセージをお伝えしています。

 

 

 

 

  

 

 


 

 

 

 

 

 

新しい趣味を始めよう❗

これやりたい❗って思った時

 

 

 

「もう50代だし

やっちゃいけない、

やめときなよ。」

 

 

 

「どうせうまくいかないし

失敗するよ。」

「変わりたいけど...自信ない」

 

 

 

どこか躊躇してしまう事

ありませんか?

 

 

 

怖くて一步踏み出せない...

行動をブロックされる感触。

 

 

 

私は最近迄自分の行動を

自分で制限している事に気付き

 

 

 

その原因を突き止める

事が出来ました。

 

 

 

それは何かと言うと、

心に潜む恐怖感。

 

 

 

過去に失言をして

人から批難を受けて

自信を無くす事があって

 

 

 

それから自分の行動に

ブロックがかかって

しまいました。

 

 

 

恐怖感って厄介で

心の中に居座る

見えない壁の様です。

 

 

 

その正体は何かっていう事を

突き止めることにしました。

 

 

 

まず自分を知ることが大事。

 

 

 

私は日記をつけたり

ヒーリングアートを描きます。

 

 

 

でもこれだけでは

克服することができないから

 

 

 

自分と同じ悩みを持つ人や

信頼置ける人に

お話を聞いて貰うとか

 

 

 

ヒーラーにカウンセリング、

ヒーリングをして頂くと解決が

少しでも早くなります。

 

 

 

自分に向き合う作業を

続けていると

 

 

 

ありのままの自分を

大切にしようと言う思いが

自然と強くなり

 

 

 

自分に自信が付いてきて

少しずつ心のブロックは

外れていきます。

 

 

 

潜在意識の中で

どんどん外れていくから❣️😀

 

 

 

そして自分の思い描いている

未来をイメージします。

 

 

 

時に不安は

やってくるけれども、

 

 

 

先の未来に向けて

明るくキラキラした

自分をイメージする。

 

 

 

イメージは大事だよ。

しっかりイメージすると

 

 

 

恐怖感を克服できるし、

自分の目標を達成できます❗😀

 

 

 

未来はあなたの心の中から

創り出すもの❣️🥰

 

 

 

 

 

 

 

8月30日に⁡

「ヒーリングアートってなあに?」⁡

ZOOMを使って⁡

無料お話会を開催します❗⁡


 

詳しくはこちらのページを⁡

見てくださいね❗😀⁡

 

 




 

 

  

 

 

ヒーリングアート

描いてみたいなー

気になる~

ピン❗と来たらこちらを見てね❣️🥰

下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印

 

ヒーリングアート💖が
気になるんだけど、


「私には難しそう…」
「絵を描くのが苦手〜」


という方でも
じつはカンタン
!!





「絵心ない私でも描けた!
出来上がりに感激!!」

「心を無心にして描ける!」

「心洗われる感じがして
暖かくなり、楽しく心地よい」

「誰かに話を聞いてもらった
様なスッキリ感がある」


 

ヒーリングアート💖でみなさん

喜びの声がいっぱい❗😀

 

 

ヒーリングアート💖は

あなたの心に
奇跡を起こしてくれます✨

 

 

カンタンに描けて

自分を愛おしく
感じることができる時間です。

あなたも体験してみませんか?



ですが...体験会は現在満員御礼!!
詳細案内はLINEで
お知らせするので

(でもすぐ埋まっちゃうかも)
まちゃのLINEにお友だち追加してね🌟

お礼に人生に奇跡を起こす
ヒーリングアート💖を

PDFでプレゼント。

下矢印 下矢印 下矢印

  

【 お問い合わせ・ご質問】