ご訪問ありがとうございます。(^o^)

 

 

 

ココロの不安を消して
未来に羽ばたく私になれる

お手伝い・ヒーリングアート講師
まちゃです。


 

ヒーリングアートを通して
メッセージをお伝えしています。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

私は長い間、自分を否定

して自分いじめをしつつ

その感情をずっとスルー

していて

 

 

 

そして「自分は元気、

大丈夫」アピールを

してましたが

 

 

 

だんだん自分の心に疲れが

増えて更に自分いじめと

否定グセは強くなる一方。

 

 

 

モヤモヤが増えていました。

 

 

 

日々の忙しさの中で、

自分の心を見つめる

余裕がなかったかも

しれません。

 

 

 

ですが、数年前に

疲れた自分の心に

革命が起きました❗😀

 

 

 

それがヒーリングアート。

描いて行くとギュッと

詰まっていた心がほぐれて 

 

 

 

隠れていた感情が現れ、

ありのままの感情を

スーっと受け入れる事が

出来たのです。

 

 

 

描いたアートから

メッセージが降りて来ました。

「飛び立つ」「ぴょん」「自由」

 

 

 

自由に飛び立つ鳥や蝶の

イメージは、あなたの

心の解放を象徴します。

 

 

 

それは、ぴょんと

軽やかに跳ねるように、

 

 

 

過去の重荷を手放し、

新しい自分へと移動する

力を与えてくれます。

 

 

 

ヒーリングアートに

込められたメッセージは、

 

 

 

あなたがまだ見ぬ

新しい世界へと

導いて貰えるのです❗🥰

 

 

 

そのメッセージを受け取り、

あなたの心の翼で

自由に飛び立つ準備を整える。

 

 

 

今こそ自分の心を解放し、

自由への第一歩を

踏み出す時です❗😀

 

 

 

ヒーリングアートは

あなたの新たな旅立ちの

サポートに回って

 

 

 

次の目標に向かう為の

エネルギー源になります❣️🥰

 

 

 

ヒーリングアートで

ご一緒に心の旅を

始めてみませんか。

 

 

 

 

 

 

8月30日に⁡

「ヒーリングアートってなあに?」⁡

ZOOMを使って⁡

無料お話会を開催します❗⁡


 

詳しくはこちらのページを⁡

見てくださいね❗😀⁡

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

ヒーリングアート

描いてみたいなー

気になる~

ピン❗と来たらこちらを見てね❣️🥰

下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印

 

ヒーリングアート💖が
気になるんだけど、


「私には難しそう…」
「絵を描くのが苦手〜」


という方でも
じつはカンタン
!!





「絵心ない私でも描けた!
出来上がりに感激!!」

「心を無心にして描ける!」

「心洗われる感じがして
暖かくなり、楽しく心地よい」

「誰かに話を聞いてもらった
様なスッキリ感がある」


 

ヒーリングアート💖でみなさん

喜びの声がいっぱい❗😀

 

 

ヒーリングアート💖は

あなたの心に
奇跡を起こしてくれます✨

 

 

カンタンに描けて

自分を愛おしく
感じることができる時間です。

あなたも体験してみませんか?



8月30日(金)に無料お話会開催します!!
詳細案内はLINEで
お知らせするので

(でもすぐ埋まっちゃうかも)
まちゃのLINEにお友だち追加してね🌟

お礼に人生に奇跡を起こす
ヒーリングアート💖を

PDFでプレゼント。

下矢印 下矢印 下矢印

  

【 お問い合わせ・ご質問】