ご訪問ありがとうございます。(^o^)

 

 

 

ココロの不安を消して
未来に羽ばたく私になれる

お手伝い・ヒーリングアート講師
まちゃです。


 

ヒーリングアートを通して
メッセージをお伝えしています。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

「人と話す時不安を感じる」⁡

「新しいことを始めるのが怖い」⁡

そんな風に思ったことは⁡

ありませんか?⁡

過去の私は、子供の頃から⁡

人前で話すのが苦手で、⁡

いつもモジモジしていました。⁡

大人になっても誰かを誘ったり、⁡

自分の意見を言ったりするのが⁡

怖くて、いつも後ろ向きな⁡

自分がいました。⁡

でもある日、⁡

ヒーリングアートと⁡

出会いました。⁡

絵を描く事は、私にとって⁡

心の奥底に隠された⁡

自分と向き合う時間になりました。⁡

 ⁡

絵を描く度に、今迄⁡

気付かなかった自分の⁡

気持ちや考えが浮かび上がり、⁡

少しずつ心のモヤモヤが⁡

晴れていくように感じました。⁡

最初は、自分の絵を⁡

人に見ていただくのが⁡

恥ずかしくて、⁡

SNS投稿するのも⁡

勇気がいりました。⁡

「いいね」が少なかったり、⁡

コメントを貰えなかったりすると、⁡

「やっぱりダメだったか…」⁡

と落胆する事がありました。⁡

でも、毎日コツコツと⁡

絵を描き、SNSに投稿⁡

し続けるうちに、 ⁡

少しずつ変化が現れました。⁡

私の絵を見て⁡

「心が安らぎます」とか、⁡

「とっても癒されます!」⁡

といったコメントや意見を⁡

沢山貰い、嬉しかったのを⁡

覚えています。⁡

そう思った私は、⁡

ブログを始めることにしました。⁡

最初は、何を書いていいのか⁡

分からなくて、何度も書き直しを⁡

繰り返しました。⁡

でも、毎日少しずつでも⁡

文章を書いていくうちに⁡

段々と自分の言葉で気持ちを⁡

表現できる様になってきました。⁡

ブログを通して、同じように⁡

悩みを抱えている人たちと⁡

繋がることができ、⁡

共感し合えることが本当に嬉しいです。⁡

もし、あなたが今、⁡

何か新しいことを始めたいけど、⁡

一歩踏み出せないでいるなら、⁡

ヒーリングアートを⁡

始めてみませんか?⁡

絵を描くことは、自己表現の⁡

素晴らしい手段です❗😀⁡

自分の心の奥底に⁡

隠されたものを見つける⁡

きっかけになるかもしれません。⁡

大切なのは、⁡

一歩踏み出す勇気です。⁡

私もまだまだ完璧では⁡

ありませんが、一歩ずつ⁡

前に進んでいくことで、⁡

少しずつ自信がついてきました。⁡

あなたもきっとできるはずです。💖⁡

描いたアートは⁡

自分の心に光が射した⁡

気持ちを表現してます。⁡

あなたの勇気と好奇心が⁡

人生の駒を前に進める⁡

絶好の機会です❗😀⁡

8月30日に⁡

「ヒーリングアートってなあに?」⁡

ZOOMを使って⁡

無料お話会を開催します❗⁡

 

 

 

詳しくはこちらのページを⁡

見てくださいね❗😀⁡

是非とも⁡

ご参加お待ちしてます。⁡

 

 

 



 

 

  

 

 

ヒーリングアート

描いてみたいなー

気になる~

ピン❗と来たらこちらを見てね❣️🥰

下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印

 

ヒーリングアート💖が
気になるんだけど、


「私には難しそう…」
「絵を描くのが苦手〜」


という方でも
じつはカンタン
!!





「絵心ない私でも描けた!
出来上がりに感激!!」

「心を無心にして描ける!」

「心洗われる感じがして
暖かくなり、楽しく心地よい」

「誰かに話を聞いてもらった
様なスッキリ感がある」


 

ヒーリングアート💖でみなさん

喜びの声がいっぱい❗😀

 

 

ヒーリングアート💖は

あなたの心に
奇跡を起こしてくれます✨

 

 

カンタンに描けて

自分を愛おしく
感じることができる時間です。

あなたも体験してみませんか?



8月30日に無料お話会を開催します!!
詳細案内はLINEで
お知らせするので

(でもすぐ埋まっちゃうかも)
まちゃのLINEにお友だち追加してね🌟

お礼に人生に奇跡を起こす
ヒーリングアート💖を

PDFでプレゼント。

下矢印 下矢印 下矢印

  

【 お問い合わせ・ご質問】