ご訪問ありがとうございます。(^o^)

 

 

 

ココロの不安を消して
未来に羽ばたく私になれる

お手伝い・ヒーリングアート講師
まちゃです。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

ヒーリングアートを描くと

色んなメッセージが来ます。

 

 

 

それは自分には「んん?

って思う事もあるけど

 

 

 

実は必要なメッセージでも

あるんです。

 

 

 

今すぐ、という時と、

「これはどういう事かな!?

ふと考えちゃう時。🤔

 

 

 

前者はもうそこで必要。

後者は先の事、つまり

予祝のお知らせでもあるんです。

 

 

 

先の未来を受け取る事が

出来てワクワクしちゃう❣️🥰

 

 

 

今日のアートは

こんなメッセージが来ました。

 

 

 

 

「溢れ出て来る感情を

しっかり受け止めよう❗

 

 

 

 

嬉しい時は嬉しい❤️😀

 

 

 

怒っていい、

泣きじゃくっていい❗🤣

 

 

 

だって人間だもん🥰」

 

 

 

日常生活で起こる様々な

出来事で嫌な感情に出会うのは

しょっちゅう。😬

 

 

 

その感情をスルーしないで

素直に出すのが大切❣️🥰

 

 

 

アートを描くと色んな感情と

メッセージに出会えて

自分を癒す事が出来ます❣️🥰

 

 

 

 

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

 

  

 

ヒーリングアート

描いてみたいなー

気になる~

ピン❗と来たらこちらを見てね❣️🥰

下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印

 

ヒーリングアート💖が
気になるんだけど、


「私には難しそう…」
「絵を描くのが苦手〜」


という方でも
じつはカンタン
!!





「絵心ない私でも描けた!
出来上がりに感激!!」

「心を無心にして描ける!」

「心洗われる感じがして
暖かくなり、楽しく心地よい」

「誰かに話を聞いてもらった
様なスッキリ感がある」


 

ヒーリングアート💖でみなさん

喜びの声がいっぱい❗😀

 

 

ヒーリングアート💖は

あなたの心に
奇跡を起こしてくれます✨

 

 

カンタンに描けて

自分を愛おしく
感じることができる時間です。

あなたも体験してみませんか?



ですが...体験会は現在満員御礼!!
詳細案内はLINEで
お知らせするので

(でもすぐ埋まっちゃうかも)
まちゃのLINEにお友だち追加してね🌟

お礼に人生に奇跡を起こす
ヒーリングアート💖を

PDFでプレゼント。

下矢印 下矢印 下矢印

  

【 お問い合わせ・ご質問】