ご訪問ありがとうございます。(^o^)

 

 

 

ココロの不安を消して
未来に羽ばたく私になれる

お手伝い・ヒーリングアート講師
まちゃです。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

過去に自分の親や⁡

友達、職場の人間関係で⁡

言い合いをしたり⁡

心に傷がつく経験をして⁡

未消化な感情のまま⁡

今日を過ごして⁡

自分の心にスルーをして⁡

日々過ごしていると⁡

いつかその感情は⁡

溜まってある日爆発❗😮⁡

周りの人の心を傷付けるし⁡

自分もかえって傷口を広げる。⁡

私はそんな日々をずっと⁡

繰り返し過ごして来ました。⁡

ある日、木山愛深ちゃんと⁡

出会い、心のあり方や⁡

引き寄せの法則を知り、⁡

私は心が大変化しました❗😀⁡

自己否定してしまう時は⁡

ありのまま「それでいいんだよー⁡

だって人間やもん❣️」⁡

そう意識すると心が軽くなり、⁡

自分の行動が広がってます❗⁡

そして、今までの経験が⁡

誰かのチカラになる事を⁡

教えて貰いました❣️😀⁡

今やっている事は⁡

決して無駄にならない❗⁡

心が苦しいと悩んでる人の⁡

為に、ヒーリングアートで⁡

自分で自分を癒し⁡

ありのままの自分を大切に⁡

出来る。⁡

チカラはちゃんと備わって⁡

いるよ❣️😀行動一つで⁡

明日が変わります。🥰⁡

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

  

 

 

ヒーリングアート

描いてみたいなー

気になる~

ピン❗と来たらこちらを見てね❣️🥰

下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印

 

ヒーリングアート💖が
気になるんだけど、


「私には難しそう…」
「絵を描くのが苦手〜」


という方でも
じつはカンタン
!!





「絵心ない私でも描けた!
出来上がりに感激!!」

「心を無心にして描ける!」

「心洗われる感じがして
暖かくなり、楽しく心地よい」

「誰かに話を聞いてもらった
様なスッキリ感がある」


 

ヒーリングアート💖でみなさん

喜びの声がいっぱい❗😀

 

 

ヒーリングアート💖は

あなたの心に
奇跡を起こしてくれます✨

 

 

カンタンに描けて

自分を愛おしく
感じることができる時間です。

あなたも体験してみませんか?



ですが...体験会は現在満員御礼!!
詳細案内はLINEで
お知らせするので

(でもすぐ埋まっちゃうかも)
まちゃのLINEにお友だち追加してね🌟

お礼に人生に奇跡を起こす
ヒーリングアート💖を

PDFでプレゼント。

下矢印 下矢印 下矢印

  

【 お問い合わせ・ご質問】