ご訪問ありがとうございます。(^o^)

 

 

 

ココロの不安を消して
未来に羽ばたく私になれる

お手伝い・ヒーリングアート講師
まちゃです。

 

 

 

  

 

 


原からかさん図案「心の王冠」より

 

 

 

ここ最近⁡

自分自身の中で色んな⁡

良き変化がやって来て⁡

ちょっと驚いてます❗😀⁡

それは自分を整える為に⁡

姫ヒーリングを始めてから⁡

なのです❗😀⁡

くしゃみや重い荷物を持って⁡

チョビ漏れしてたのが⁡

全く漏れなくなり⁡

母との会話が穏やか❗😀

過去は言葉尻にムッとして⁡

互いに言い合ってたのに⁡

会話が滑らかになる。⁡

なかでも...⁡人間関係で⁡いつも

躓いて苦手な人とのコミュが⁡

嫌で避けていたのが⁡

職場で苦手な人と分かり⁡

合える様になり、⁡

話が出来る様になった❗😀⁡

長年の課題をやっと⁡

克服出来てココロが⁡

ラクになりました。⁡

未来を見つめる⁡

自分に立ち返る。⁡

宇宙空間の中をフワフワ漂う⁡

ウサギ🐰ちゃんの真っすぐな瞳。⁡

未来の先は、自分がなりたい⁡

人生の理想郷。⁡

ココロの王冠はどんどん⁡

大きく、キラキラに出来る❗😀⁡

自分を大切にして、自分を⁡

愛して、ありのままを受け入れ⁡

今日を過ごそう❣️🥰⁡

 

 

 

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

  

 

 

 

 

ヒーリングアート

描いてみたいなー

気になる~

ピン❗と来たらこちらを見てね❣️🥰

下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印

 

ヒーリングアート💖が
気になるんだけど、


「私には難しそう…」
「絵を描くのが苦手〜」


という方でも
じつはカンタン
!!





「絵心ない私でも描けた!
出来上がりに感激!!」

「心を無心にして描ける!」

「心洗われる感じがして
暖かくなり、楽しく心地よい」

「誰かに話を聞いてもらった
様なスッキリ感がある」


 

ヒーリングアート💖でみなさん

喜びの声がいっぱい❗😀

 

 

ヒーリングアート💖は

あなたの心に
奇跡を起こしてくれます✨

 

 

カンタンに描けて

自分を愛おしく
感じることができる時間です。

あなたも体験してみませんか?



ですが...体験会は現在満員御礼!!
詳細案内はLINEで
お知らせするので

(でもすぐ埋まっちゃうかも)
まちゃのLINEにお友だち追加してね🌟

お礼に人生に奇跡を起こす
ヒーリングアート💖を

PDFでプレゼント。

下矢印 下矢印 下矢印

  

【 お問い合わせ・ご質問】