ご訪問ありがとうございます。(^o^)

 

 

 

ココロの不安を消して
未来に羽ばたく私になれる

お手伝い・ヒーリングアート講師
まちゃです。

 

 

 

  

 

 

 

今迄、自分に⁡

こういう事をすると⁡

自分の機嫌を取り戻す⁡

という事をあまり⁡

していませんでした。🤣⁡

嫌な感情を我慢したまま⁡

スルーするのが日常で⁡

それが当たり前。⁡

ただ、ずーっとガマンを⁡

してると心もカラダも⁡

疲弊してしまう。⁡

ストレス解消に推し活へ⁡

走って気分スッキリ⁡

させてました。⁡

でも、自分が本当に⁡

コレで満足か!?と思うと⁡

そうでなくて⁡

解消出来ても一時的⁡

また自分をガマンして⁡

抑える生活を繰り返すだけ。⁡

 

 

 

そんな日常の悩みから

解放されたく🤔

 

昨年、木山愛深ちゃん主宰⁡

姫カツへ入り、心の⁡

在り方について学び中〜😀⁡

自分に安心感と心地よさを⁡

増やして行く事が⁡

自分を幸せにして行く事を⁡

知って、姫ヒーリングを⁡

取り入れています。😀⁡

姫ヒーリングをすると⁡

自分の心に心地良さを⁡

取り戻してご機嫌さんになれる❣️🥰

心にスーッとした、⁡

爽やかな感覚が入り、⁡

気持ちが和らぎます。⁡

 

姫ヒーリング後に描いた⁡

1枚は、まさにこの感触を⁡

表現してる❣️😀⁡

真ん中のまるが⁡

喜んでるみたい❣️🥰⁡

自分を心地よくする⁡

ツールを取り入れて⁡

明るく幸せな未来を⁡

掴もうっっ❣️🥰⁡

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

 

 

 

🌟お知らせ🌟

本日21時00分~

牡牛座新月遠隔ヒーリングを

行います。

 

  

 

遠隔ヒーリングに参加したい〜

ヒーリングアート

描いてみたいなー

気になる~

ピン❗と来たらこちらを見てね❣️🥰

下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印

 

ヒーリングアート💖が
気になるんだけど、


「私には難しそう…」
「絵を描くのが苦手〜」


という方でも
じつはカンタン
!!





「絵心ない私でも描けた!
出来上がりに感激!!」

「心を無心にして描ける!」

「心洗われる感じがして
暖かくなり、楽しく心地よい」

「誰かに話を聞いてもらった
様なスッキリ感がある」


 

ヒーリングアート💖でみなさん

喜びの声がいっぱい❗😀

 

 

ヒーリングアート💖は

あなたの心に
奇跡を起こしてくれます✨

 

 

カンタンに描けて

自分を愛おしく
感じることができる時間です。

あなたも体験してみませんか?



ですが...体験会は現在満員御礼!!
5月下旬に体験会開催予定
詳細案内はLINEで
お知らせするので

(でもすぐ埋まっちゃうかも)
まちゃのLINEにお友だち追加してね🌟

お礼に人生に奇跡を起こす
ヒーリングアート💖を

PDFでプレゼント。

下矢印 下矢印 下矢印

  

【 お問い合わせ・ご質問】