ご訪問ありがとうございます。(^o^)

 

 

 

ココロの不安を消して
未来に羽ばたく私になれる

お手伝い・ヒーリングアート講師
まちゃです。

 

 

 

  

 

 

 

 



先日色塗りくるりん🌀

した色が赤茶系。




最近はこんな色を

塗る機会がなかったので




なんでやろー?

また後でわかるか、と

しばらく放置してました。




そして昨日、あみちゃんの

姫カツ起業講座の

姫ヒーリング講座で





私のヒーリングアートの

話が出まして、




その塗った色が1st.チャクラに

該当する事を話しました。




タイミング良かったというか

予知をした上で

色を塗ったんだろな。🤔




絵も「根っこを大切にしようね❗」

というメッセージが来て、


 


1st.、2nd.チャクラの

強化がとても大切、と

改めて学び直し。




根っこのチャクラである

1st.、2nd.は、自分のやる気

元気の源だから。




4th.チャクラ中心に

ヒーリングを毎日して

いたんだけれど、




根っこのチャクラ強化に

変更ですっ❣️😀




ヒーリングアートは

自分に必要なメッセージが

的確にやって来るアート❣️🥰




りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご




 明日21時00分〜⁡

牡牛座新月遠隔⁡ヒーリングを行います。⁡


 

  


 

遠隔ヒーリングに参加したい〜

ヒーリングアート

描いてみたいなー

気になる~

ピン❗と来たらこちらを見てね❣️🥰

下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印

 

ヒーリングアート💖が
気になるんだけど、


「私には難しそう…」
「絵を描くのが苦手〜」


という方でも
じつはカンタン
!!





「絵心ない私でも描けた!
出来上がりに感激!!」

「心を無心にして描ける!」

「心洗われる感じがして
暖かくなり、楽しく心地よい」

「誰かに話を聞いてもらった
様なスッキリ感がある」


 

ヒーリングアート💖でみなさん

喜びの声がいっぱい❗😀

 

 

ヒーリングアート💖は

あなたの心に
奇跡を起こしてくれます✨

 

 

カンタンに描けて

自分を愛おしく
感じることができる時間です。

あなたも体験してみませんか?



ですが...体験会は現在満員御礼!!
5月下旬に体験会開催予定
詳細案内はLINEで
お知らせするので

(でもすぐ埋まっちゃうかも)
まちゃのLINEにお友だち追加してね🌟

お礼に人生に奇跡を起こす
ヒーリングアート💖を

PDFでプレゼント。

下矢印 下矢印 下矢印

  

【 お問い合わせ・ご質問】