'15.11.01 太幸丸 てんや | ひろゆきの釣りだけ日記!☆

ひろゆきの釣りだけ日記!☆

月1~2回しか釣りに行けないので、
経験値は少ないですが、楽しんでいます。

やっと釣りに行けた!


長かったこの11か月(^_^;)


リハビリ釣りには

置き竿ができるコマセかヒラメか…


やっぱ太幸丸の若船長に会いたくて

ひとつテンヤ真鯛にしちゃいました


15_11_01_1

北東の風強い!

潮早い!

釣りずらい!

アタリが無い!


リハビリにはヘビーな釣りながら

集中!


9時頃までノーバイトであの手この手

を試していると、まわりの釣り人が

ポツポツと釣り始めたのでさらに集中して

誘いあげから落とし込みの途中で


コン」とかすかな違和感!

ガツンとあわせるとマアマアの引きで


15_11_01_2

今年の初物です☆(^o^)o

ドラグは出なかったけど嬉しい!


抜きあげられる大きさだけど

「大事に」と若船長、タモ入れしてくれました。

ありがっとね(^o^)/


(魚が小さいのでタモが大きく見えた(*^_^*))

5号のビンビンで釣れました。


さあ、サイズアップしてどんどんイコかー

と集中するけどアタらない

3号に変えたけど、着底は分かるけど

吹き上がるしオマツリも怖い。


地合いでの手返しも考えて5号の

丸いビンビンにチェンジしての

1投目に手のひらサイズを追加。


終了間際に、またまた

手のひらサイズを追加して


終~了(;O;)チーン


楽しい時間はアッという間です。。。



15_11_01_3



15_11_01_4


堂々の!?


☆ス☆ソ☆!



15_11_01_5




反省点や課題を考えながら

帰途につきました。


地合にアタリが出せないのは

なんでだ?


嗚呼…来週も行きたい(´ω`)