昨年19歳になった凪くん

最近では夜中に起きることが多くなって来ました。

昼夜逆転までは行かないけど、少なくて1回多い時は3かいぐらい夜中に起きます。

理由はほぼトイレ、腎臓の機能も弱くなってきているので仕方ないです。

まだ、点滴をしないで過ごせていることに感謝です。

毎日点滴をすることに比べたら、夜中のトイレぐらい何ともありません。

多少寝不足にはなりますが・・・

 

鍼の日です

 

電気鍼とマッサージ

施術の後は調子よく、車いす無しでも少し長く歩けます。

 

今日の鍼友

ペコちゃん

 

やっこちゃん

 

やっこちゃんが鍼の間に凪くんのご飯

少し残したけど、食べてくれました。

 

みんなの鍼が終わってお散歩へ

 

いいお天気だったのに急に暗くなり雨がポツポツ

 

せっかくだから、少しテクテク歩いて帰りました。

 

帰ってしばらくお膝でウトウトしてました。

ベッドへ移動させるとぐっすり寝てしまいました。

 

今度起きたらばんごはんやね。