2024年の元旦はレーヌちゃん宅で迎えました。

 

 

とてもいい天気で穏やかな年明けでした。

いつも通りテクテク散歩

 

わかいふたりに挟まれてご飯を待つ凪くんです。

何でも一緒にしたくなる凪くん。

今回も若いパワーをたくさんもらえたね。

 

1月2日

小さい公園へのお散歩

 

お散歩の後、氏神様へ初詣に行きました。

今年もよろしくお願いしますとお祈りしてきました。

引いたおみくじは末吉でした。

「今までの苦しみ煩いもいつか消え心楽しい時が遠からず来ます

ただお助けを祈って心平らかに授けられた自己の職務を熱心につくしなさい」

でした。

今年も一生懸命凪くんのお世話とお仕事頑張ります。

 

帰って朝ごはん、しっかり完食でした。

食後はよく寝てます。

 

今年は新年早々能登半島地震が起こりました。

災害が起こると一緒にいるワンちゃん猫ちゃんたちのことが気にかかります。

どうか、被災された方々の生活が一日も早く元に戻りますように。