12月31日大晦日

ゆっくり寝ていた凪くん、11時ごろ起きてきました。

朝ごはん、しっかり完食でした。

その後は寝たり起きたりしてました。

 

玉ねぎ&チーズパンカレー風味

 

山食

 

あんぱん

今日が焼き納め。

たくさん焼いたパンはお友達の所へのお土産です。

 

午後からお散歩

風が強かったけど寒くはなかったです。

 

マイペースでテクテク歩きました。

 

帰りに氏神様へお詣り

今年は心配なことが色々ありましたが、

無事に凪くんと今日を迎えることが出来ました。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

とお詣りしました。

 

 

1年を振り返って、犬友さんとのつながりに感謝の日々でした。

さくらちゃんの頃からの20年来のお友だち、さくらちゃんが亡き後も変わらず
お付き合いしてくださってます。

さくらちゃんを通してのブログのお友だち
会ったことも話したこともないブログの世界から、お会いする機会に恵まれ
長くお付き合いが続いています。

凪くんを通してのお散歩友だち
凪くんはもとよりママも大変お世話になっています。

旅先でお会いしたお友だち
遠くに住んでいますが、旅先での再会があったり、連絡を取り合ったり
とても仲良くさせていただいてます。

さくらちゃんと凪くんがいたから出会うことが出来たご縁に感謝します。
これからもよろしくお願いします。

今年一番の感謝は何といっても凪くんが19歳のお誕生日を
元気に迎えられたということです。
これから先のことは何も分かりませんが、
1日1日を大切に積み重ねていきたいと思います。

皆様良いお年をおむかえください

来年もよろしくお願い致します。