8月に入ってますます暑くなっています。

毎日、熱中症警戒アラートが出ているさくら&凪地方です。

 

8月1日

 

朝のお散歩は毎日頑張ってます。

 

 

  

 

お散歩の帰りに氏神様へ朔日参りに行きました。

 

8月2日

久しぶりのパソコン教室

ずっと更新していなかったホームページを更新してきました。

 

8月3日

低糖質パンの試作

フスマパンミックスを使いました。

小麦ふすまにグルテンが入っています。

普通のパンの約1/6の糖質です。

 

半分に切ってみました。

フワフワと軟らかくて歯切れの良いパンです。

少し酸味のある味です。

好き嫌いがあるかもしれませんが、私は大丈夫なあじでした。

ゆで卵

 

ベーコンエッグ

 

ハムときゅうり

色々はさんで、お昼に食べています。

 

 

朝ご飯用のコッペパンも焼きました。

 

 

8月4日

 

蒸し暑い朝でした。

 

トコトコ よく歩きました。

 

午後から太鼓のお稽古

ハードな打ち込み

久しぶりに、全身筋肉痛でした。

 

ワンちゃん用フルーツ寒天

オーダーが入りたくさん作りました。

 

8月5日

 

朝のお散歩

 

 

フルーツ寒天は、朝早く受け取りに来てくれました。

 

ささ身

 

まぐろ

 

牛肉

一口サイズのジャーキーのオーダーが入り、仕込みました。

 

8月6日

広島に原子爆弾が投下された日。

平和の有難さ、毎日、凪くんと普通に生活できることへの感謝をする日。

 

 

風があり少し涼しかった。

草刈が終わっていて歩きやすかったね。

 

今日もいい天気。

 

昨日仕込んだジャーキーが出来上がりました。

喜んでもらえるといいな。

 

10月1日 マルシェに出店します。

よろしくお願いします。