あっという間に1週間が過ぎて行きます。

6月23日~わんわんパラダイス松阪へ行って来ました。

お天気は曇りで丁度いい感じでした。

 

ドッグランでお散歩。

ママはゆっくり温泉に入って

美味しいご飯を頂きました。

食事中はラウンドベッドでまったりの凪くん。

 

食後はみんなで蛍を見に行きました。

たくさんの蛍を見ることが出来ました。

 

翌日は川遊び

 

 

川の中へも入って行きます。

 

 

凪くん、楽しかったみたい。

 

川遊びの後はお部屋でぐっすりお休みでした。

 

一緒に行ったみんなで記念撮影。

 

25日は鍼の日

 

 

 

今回も電気鍼

 

鍼の後は後ろ足が床に着きます。

 

鍼の日はよく寝ます。

 

 

ママは

パンを焼いたり

オーダー首輪を編んだりしたいました。

ダイヤモンドパターン

 

お誕生日プレゼント用とのご依頼でした。