淡路島から帰ってからは、忙しい毎日でした。

例年より早い梅雨入りで、シニアの凪くんの体調が心配でしたが

今のところ元気に過ごしています。

雨が降らなければ朝夕のお散歩は欠かさず行ってます。

 

 

 

鍼も月2回頑張ってます。

この間初めての電気鍼をしてもらいました。

 

 

ママはフラワーアレンジメントのレッスンやパンを焼いたり

 

 

パラコードを編んだりしていました。

 

今日はお友達のセカンドハウスにお邪魔してきました。

 

歩いて直ぐの所に広い芝生広場があり、広場の先には琵琶湖が有れます。

ワン子さんにとっては最高の環境です。

さくらちゃんがいたら、琵琶湖に飛び込んでいたと思います。

 

 

 

お散歩楽しかったね

 

 

テラスでバーベキュー

 

 

たくさん御馳走になりました。

 

 

帰ってぐっすりお休みの凪くんです。

 

明日はのんびりしようね。