1月15日20年間営業されていたハナ&キッスさんが閉館しました。

オーナー夫妻の人柄からよく、スタッフさんの対応もとても良くて

約20年、通い続けたお宿です。

さくら&凪との思い出がたくさんあります。

このお宿が無くなるというのはとても残念で寂しく思います。

 

看板犬のハナちゃん

 

キッスちゃん

 

アルファーちゃん

凪くんの少し先輩のアルファーちゃんが1月2日虹の橋へ旅立ちました。

 

看板猫のタマちゃん

 

チロちゃん

看板犬のハナちゃんとキッスちゃんはアークからの保護犬です。

行き始めたころは、ハナちゃんとキッスちゃんしかいなかったのに

開館2年目頃に、ホテルの前に捨てられていたアルファーちゃんを保護され、

その後はタマちゃんが、捨てられていてその仔も保護し看板猫となりました。

その次はチロちゃんが、駐車場に捨てられており、また、保護されました。

20年後の今はタマちゃんとチロちゃんだけになってしまいました。

 

看板犬や看板猫のいるハナ&キッスさんへ最後のお泊りに行って来ました。

 

あいにくの雨でしたがドッグランでお散歩しました。

涙雨かな?

 

やっと雨が上がりました。

 

お友だちも来てくれました。

 

もう最後なのでたくさんドッグランで遊びました。

 

 

 

名残惜しいけどチェックアウトの時間ギリギリまでお散歩。

 

お友だちと記念撮影

 

 

もちろんさくらちゃんも一緒。

 

なつかしい写真を1枚

2005年の夏、凪くん8カ月で初めてのプール

さくらと凪とママの3ショット

 

 

ハナ&キッスさん20年間ありがとうございました。