今年最後の動物病院

凪くんもママも朝ごはん抜きで行きました。

いつもの血液検査は大きく変化なし。

リパーゼは高いです。

今年最後なので尿検査もしてもらいました。

朝1番の尿を採り持って行きました。

結果問題なしでした。

検査結果が問題なしだったので

延び延びになっていた6種混合ワクチン接種。

爪切り、足裏の毛刈りもしてもらいました。

病院から帰ってぐっすりお休みです。

お疲れさん。

 

今年1年、大きく体調を崩すことなく過ごせています。

月2回の鍼では、血液検査の結果を見て、

その時々に合った施術と漢方薬の処方をしてくださいます。

そのおかげで、

体調を崩しやすい季節の変わり目などを乗り切ることが出来ていると思います。

主治医の先生と鍼の先生に感謝です。

 

しめ縄作り

初めて縄をねじるところから作りました。

フラワーアレンジメントのレッスンはとても楽しいです。