お誕生日の朝

ぐっすり寝ています。

お祝いケーキお誕生日おめでとうクリスマスツリー

生まれてきてくれてありがとう。

うちの子になってくれてありがとう。

スター18歳おめでとうスター

 

 

いつもと変わらないお散歩。

 

朝ごはん、完食でした。

 

 

アップルリングとシュトーレンを焼きました。

 

凪くんにはカップケーキを焼きました。

 

 

午後から、お友達が時間差をつけて凪くんに会いに来てくれました。

 

 

ラッキー君

 

ララちゃんとノアちゃん

 

お花のプレゼント

 

 

 

たくさんありがとうございました。

 

ママからはお肉をプレゼント

 

牛肉の好きな凪くん。

 

元気に18歳のお誕生日を迎えてくれてありがとう。

これからも、一緒にゆるゆる過ごそうね。

大好きな凪くん。