今朝は早起きしてレーちゃん宅へ。

凪くん、朝早いにもかかわらず、しっかり朝ごはんを完食してくれました。

お友だちとクリスマス会です。

ローストビーフ・キンパ・サラダ・たこ焼き・スペアリブ・手作りサングリア・サラダと

たくさんの美味しい料理。

大阪では一家に一台あると言われるタコ焼き器でのたこ焼き。

みんなで食べるとおいしい。

 

ここでサプライズが

お友達全員からのバースデーケーキのプレゼント

 

凪くん、一日早くお誕生日をお祝いしてもらいました。

凪くん嬉しいね。

この後、ケーキを美味しそうに食べました。

 

たくさんプレゼントをいただきました。

 

ママにまで。

 

感謝の1日でした。