今年最後のワンわんマルシェが無事に終わりました。

曇り空て゜途中雨のパラつく中での開催とあって、いつもより来場者はすくなめでした。

お隣のショップさんにお手伝いいただきタープも無事に設置できました。

 

新発売のミートローフとカップケーキはあっという間に完売でした。

 

売れないかなと心配していたしめ縄やリースも完売でした。

フェルトボールで作ったリースはわんちゃん用のカートの前に飾るのに使うということで

お買い上げいただきました。

 

定番のわんこパンはたくさん作りすぎかんばいとはいきませんでした。

今年のマルシェもたくさんの皆様にお買い上げいただき無事に終わることが出来ました。

ありがとうございました。

 

凪くん、毎回マルシェにつきあってくれてありがとう。

 

 

 

マルシェが終わり、夕方レーちゃん宅へ。

やっこちゃんパパに迎えに来ていただき行きました。

レーヌちゃんの初ヒートのお祝いとtomoちゃんのお誕生日のお祝い会。

お赤飯・おぜんざい・バースデーケーキとやっこパパがご用意してくださいました。

いつもありがとうございます。

凪くんも一緒にお祝いさせてもらいました。

 

12月5日

朝はゆっくりお目覚め。

 

お散歩はご近所コースでした。

 

しっかり歩きました。

帰って休憩。

朝ごはんはお昼頃完食でした。

 

 

床暖を入れたら、気持よさそうに寝ています。