お仕事が始まったので、早起き。

 

凪くん頑張りました。

 

帰って朝ごはん。

シニア用缶詰1缶完食でした。

 

ママはお仕事へ。

 

帰ると凪くんがお出迎えしてくれました。

朝ごはんが少なかったので、ご飯の用意をしました。

完食してくれました。

 

初めてのアレンジメント

フラワーアレンジメントの体験レッスンに行って来ました。

今日はラウンド型と言うのを習いました。

バランスよく生けるのが難しかったです。

 

凪くん2度目のお留守番になりました。

 

ホームセンターへ一緒に行きました。

帰りにお散歩しました。

 

久し振りに朝、夕お散歩に行きました。

帰ると、疲れたのがぐっすり寝てます。