朝から雨の土曜日。

お散歩はお休みしました。

午前中は鍼でした。

先生が来ると嬉しそうにお出迎えするのに、なぜか台所へ身を隠す凪くん。

 

抱っこされてトントントンと鍼の旗が立てられます。

マッサージも念入りにしていただきました。

 

鍼友のペコちゃん。

 

鍼が終わってやっとご飯。

13時前でしたが、久し振りに完食でした。

うれしいスター

 

食後はぐっすりお休みです。

 

ネットで注文していた財布が届きました。

 

今日は一粒万倍・天赦日・寅の日だそうです。

八百万の神が天に昇り、万物の罪を許す日で、一年の中で最上の、年に数回しかない

大変貴重な大吉日とされているそうです。

寅は金運の象徴とも呼ばれています。

この日に何かを始めたり、財布を新調したり使い始めたりするお勧めの日だそうです。

 

届いたお財布を今日から使い始めることにしました。

4月からのお仕事も今日正式に決まりました。